★マロンさん、大暴れ★




連休前に行った動物病院での出来事

マロンさん・・・

採血で大暴れ

今まで、注射もしてるし

採血だって何度もしてて

毎回おとなしくしてたのでびっくり

暴れた結果

からとからの2ヶ所からの採血となりました・・・

先生と看護師さんと

私もがっちりホールドしてなんとか終了

IMG_1178.jpg

診察台は元々苦手で

乗せるとイヤイヤして

私の胸に前足を乗せよう乗せようとして

救出してもらおうと必死なのですが

いざ、採血となると観念したかのように

毎回、ジッと耐えていたのに・・・

一体、どうしてだったんだろう~

IMG_1181.jpg

あんなに暴れられると

次回も不安だな~

先生もお困りだったし・・・

予想外でトホホ・・・な出来事でした










スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです