★本キリシマ★





今日からお出かけ記事で~す♪

IMG_1445.jpg

糸島市の

浮嶽幸花樹園(うきだけこうかじゅえん)さんの

IMG_1439.jpg

つつじ祭りに行ってきました~

P4230015.jpg

午後から雨の予報だったので

P4230024.jpg

朝イチで入園

P4230007.jpg

さまざまな色のつつじが咲き乱れていて美しいね~

P4230020.jpg

こちら

本キリシマという

真紅の小さな花をつけるつつじでは有名なのだそう

P4230070.jpg

確かに

ピンクや白のつつじを見慣れているので

真っ赤は

新鮮でとても綺麗でした。

P4230038.jpg

つつじとマロンのお写真も

P4230001.jpg

あ、ワンコと入園OKかは

事前に確認しました。

結構広い敷地なので

マロンもお散歩楽しんでました

P4230002.jpg

明日へ続きます~♪




昨年、御船山楽園のつつじの記事を書いた時

こちらのつつじ祭りのことを教えてくださった

Mちゃんママさん、見てくださってるかな~?

ありがとうございました(*^_^*)




インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです