★しあわせなじかん★






糸島のつつじ祭りへ行った際に

もう1ヶ所寄ったところが・・・

IMG_1509.jpg

気になってたクリームパン屋さん♪

色んな種類のクリームパンがあって・・・

IMG_1495.jpg

ココア、紅茶、ピスタチオ、ごま、カスタード・・・

だったかな?  を購入~

焼き立てで

まだ温かいものもありました

IMG_1522.jpg

外に2ヶ所ある木製のテラス

お店の方に確認すると

マロンも一緒に利用させてもらっていいとのことだったので

ちょっとゆっくりさせて頂きました

コーヒーも無料で頂けて嬉しいな

IMG_1514.jpg

ランチ済ませた後だったので

ここでは1つだけ

旦那と半分こで頂きました

あ、マロンも少し食べたんだった

ふわふわ生地に甘さ控えめクリームが美味しい

IMG_1506.jpg

ここ、静かでゆっくりなる~

こういう何気ないまったりタイムが1番幸せ

地震があってから特に・・かな・・・

特別じゃない

当たり前のような

なんてことない時間が1番幸せ

IMG_1507.jpg

ねぇ、マロン









スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです