★もしもの時・・・★







前記事の公園の後、

もう1ヶ所寄り道

P4250047.jpg

毎年来ているつつじの綺麗な公園

P4250036.jpg

池の周りをぐるっと囲んだつつじが綺麗なのだ

P4250027.jpg

だけど

お花見に来てる人はゼロ

人っ子1人いない

ちょっと寂しい気も・・・

P4250048.jpg

こんなに綺麗に剪定して手入れしてあるのに・・・

P4250044.jpg

花壇のお花だって綺麗なんだよ~

田舎の公園あるあるなのかな~

P4250034.jpg

池に落ちそうになりながら

フェンスを掴んで腕だけ伸ばして撮影したお写真

ふと

回りに誰も人がいないこの状況で

もし、私が池に落っこちたらどうなるんだろ~?

って考えた・・・

P4250037.jpg

マロンって・・・

絶対、助けを呼びに行ってくれなさそうなタイプだよな~

せめて、この場を離れず

上から心配してくれるかな~?

なんてバカなことを考えてしまいました

そんな午後でした







インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです