★マロンさん、ショック・・・★





やっと今日からGW記事です

GW前半~

IMG_1713.jpg

テラスワンコOKのお店へランチへ

IMG_1684.jpg

道路沿いで

景色がいいってワケでは無いけど

ゆっくり寛げるテラス席

この日

マロンさん

少々ショックなことが・・・

こちら

いつもおからで出来たワンコクッキーをサービスで出してくださるのですが

この日は無くて・・・

マロンさん、ガーン

肉食女子マロン

普段、クッキーやボーロ系はほとんど食べないマロンが

こちらのクッキーは何故か完食するんです

IMG_1690.jpg

残念だったね、マロン

マロンのウマウマはちゃんと持ってきてるからね

IMG_1694.jpg

頂いたのは

レディースランチ

レディースランチなのに

マロン父もこれがいいと言い出して

オーダー可能かお尋ねしたらOKとのこと

ブログでは

美味しい・美味しくない」等

あまり書かないようにしてるのですが

ここのお料理は美味しい

キッシュもスープもハンバーグもサラダも小鉢も

いちいち全部美味しい

玄米ご飯の炊き上がり具合も

IMG_1705.jpg

何かもらおうと

マロン父をガン見するマロン

気を逸らそうと

「マーちゃん、マーちゃん」って

呼んだら

IMG_1706.jpg

何か変な顔された

嫌がらせっ?










インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです