★THE 観光地★




GWのお出かけ記事です♪

P5040017.jpg

以前から1度行ってみたかった場所へ

でもなんせGW真っ只中

いつでも行けるのに

何も

THE 観光地」っていう場所へ

今日、行くことなくない?

絶対人多いに決まってる~

渋滞してるって!

私は渋々だったのですが

マロン父は行く気満々

案の定

メイン駐車場は満車で

第3か第4くらいのすごく離れた場所の駐車所へ誘導されるハメに・・・

ほらね~

P5040030.jpg

あ、でも景色いいね~、綺麗~

P5040024.jpg

なんていいながら

行きついた先は・・・?

P5040034.jpg

白糸の滝~ 

すごい人

P5040158.jpg

でもマイナスイオンたっぷりで気持ちいい

P5040045.jpg

マロンはは初めてかも?

ひんやりするね~

お天気良く、気温高めだったので

細かい水しぶきが気持ちいい



ここで・・・

やっと休憩するスペースが空いたようだったので場所を取り

マロン父が食べ物調達へ行くことに~!

待ってる間

ちょっと試してみたかったことを・・・

P5040201.jpg

マロンさん

初の三つ編みお下げスタイルに~

ゴムは持ってきていました。

嫌がってすぐにブルブルするかと思いましたが

本犬、あまり気にする様子はありません。



マロン父の買ってきたものは~?


明日へ続きます♪











インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです