★お魚も好き★




白糸の滝の続きです~


マロン父が並んで買ってきてくれたものは~?

P5040096.jpg

くるみ味噌のお団子

もうちょっと、お味噌塗ってくれててもいいかも

そして

P5040098.jpg

やまめの塩焼き

後ろに写ってるのはやまめ釣りをしてる人達

川魚はあまり得意でないんだよな~・・・と思っていましたが

意外に美味しかった~

鮭とかマグロとかカツオとか

お魚も大好きなマロンさん

P5040108.jpg

興味津々!

う~ん、結構、振ってあるからね~

P5040103.jpg

真ん中部分を少しだけよ~

いい子は真似しないでね

P5040118 (2)

ペロリン 美味しかった~のお顔のマロン

P5040147.jpg

そうめん流しもやってたよ~

P5040125.jpg

滝周辺は本当にひんやりしてて気持ち良くて

何時間でも居れそうな感じ

P5040028.jpg

こちら

紫陽花の株がかなり多く

6月のシーズンはすごく綺麗なんだろうな~と・・・

その頃、また訪れてみたいけど行けるかな~

6月は雨の日多いだろうし

P5040131.jpg

行く前は気乗りしなかったけど

行って良かった、楽しかった~












インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです