★マーちゃんを探せ★





まだあったバラ画像

IMG_2466 (3)

いつもの公園のバラ祭りへGO~

満開真っ盛り綺麗だったよ~

IMG_2476.jpg

大好きなピエールドゥロンサール

マロン、めっちゃ不機嫌顔

IMG_2461.jpg

最近は

つるバラが好き

IMG_2448.jpg

見晴らしの丘から全体像をパチリ

さぁ、この中にマロンがいます

どこにいるでしょう~!

ナンちゃんを探せ風に・・・(←知ってる?💦)

難易度高かったかな~

さぁ・・・答え合わせです!

マーちゃ~ん!!

写真中央よりやや左側にズーム・・・

IMG_2448 (3)

いた~!!

・・・しょうもない事にお付き合い頂きすみません


IMG_2484.jpg

この日はここへ来る前に

色んなところへ行ったので

少々お疲れ気味だったマロン

帰り道はずっと抱っこでした

IMG_2482.jpg

「あ~、楽チン楽チン」 な、お顔のマロンでした♪



バラ祭り、ということで

IMG_2486.jpg

来場者に切り花のプレゼントがあってラッキー








スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです