★春の健康診断の結果★






今日はお出かけ記事はお休みで

病院記事です

毎年受けている

フィラリア検査とセットになった春の健康診断

病院から

血液検査の結果を知らせる電話が・・・

ハラハラドキドキの瞬間・・

「1項目、気になるものが・・・」

耳を疑う先生のお言葉

「中性脂肪が基準値超えてるんですよね~」

ガーン

普段からこの数値なら投薬も検討しないといけないので

再検査が必要

中性脂肪だけならすぐその場で結果が出るので

12時間空腹状態で再来院してください、とのこと。

あちゃ~

マロンはガリ子なのに中性脂肪高いとかヤバくない?(先生からもう少し太ってもいいと言われています)

マロンのご飯

高カロリー、高タンパクのものを選んでいたので

偏り過ぎたかな~?などと色々考えてしまいました・・・


・・で

病院行ってきました

P5190001.jpg

午後の診察開始を待ちます。

外壁のワンちゃんが気になるマロンさん

P5190003.jpg

お花も綺麗にしてあるね~

P5190008.jpg

もうちょっとで診察開始なので

1番で診てもらおうね。

ちはや3 (2)

院内へ

お洋服を脱いで呼ばれるのを待ちます






呼ばれて・・・





採血、終わった~(診察室では撮影する余裕など無し)

ちはや1

血だけでなく

魂までも抜かれたかのようなマロンさん・・・

ちはや

あ、

今回の採血時は

前回ほど大暴れはしませんでした





気になる中性脂肪数値の結果は・・・

長くなったので明日に・・・

すいません💦











スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです