★検査結果★







前記事の続きです♪

中性脂肪の数値に問題ありだったマロンさん

P6010009_1.jpg

上限137のところが144でhighに〇がついてます


再検査の結果は・・・?


P6010006_1.jpg

問題なしでした~!!

ん?

でも今度は

26!!

下限以下になってるし


先生からは

「全く何の問題もない」

「食事も今まで通りの内容でいい」とのこと

良かった~

それにしても

どうして最初の検査でそんな数値が出たんだろう・・

あの時は午前中の診察で

朝からは何も食べて無かったのに・・・

前日の夜のご飯の影響かなぁ?

それにしても

26→144って、幅あり過ぎのような気が・・・




そしてこの日は

ついでに

マロンのエコー検査もお願いしました。

先生は

「若いし、まだ必要ないと思います」 とおっしゃったのですが

無理にお願いしました

お友達ブログで

エコー検査を受けてる子も多いし

胆泥症」などのワードも目にすることがあるので何だか心配になって・・・

結果は

「臓器、全部見ましたが、何の問題もありません」 とのこと。

良かった~

これでひと安心



P5120003.jpg

自分の健康診断結果の数値は

「問題あり」の項目があっても放置してますが

マロンの体の状態は気になって仕方ない

P5120006.jpg

だって健康が1番だもんね~、マロン♪











にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです