★奇跡の時間★




ポピーを満喫した後は

P5210264.jpg

ずっと行ってみたかった秋月のドッグカフェへランチへ~

P5210207.jpg

セントバーナードポールくんが看板犬ちゃん

P5210201.jpg

もう~可愛い過ぎる~

ずっと見てられる

テンション上がる

P5210227-tile.jpg

北欧テイストの店内

小物系がとっても可愛い

お洋服や質の良さそうなオヤツ系も置いてありました~

P5210221.jpg

頂いたのは

お水を一切使わず作られているというカレー

スパイスが効いて美味しかった♪

こちら、スイーツも美味しいとのことで

スイーツも♪

P5210234.jpg

チーズケーキ

P5210237.jpg

ガトーショコラ

うんうん、美味しい 

P5210211.jpg

この日のマロンさん

えらくお利口さんで

うんともスンとも言わず

終始、このフセの姿勢で静かにしておりました

オーナーさんが

お利口さんですね~

いるかいないかわからないくらい

などと褒めてくださったのですが

いえいえ、たまたまです

いつもはもっとソワソワします~

と否定しておきました

朝早く起こされたので眠かったんだと思う

P5210200.jpg

店内には

すぐお隣にゴールデンちゃんと少し離れた場所にトイプーちゃん&看板犬ポールくん

初めてのカフェ

確かに

静か過ぎて飼い主達も驚きの時間でした

P5210212.jpg

いつもこうならいいんだけどなぁ~  







 
プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです