★ミスマッチ★





朝倉・秋月ツアーの続きです♪

ドッグカフェの後は

IMG_2618.jpg

秋月城下を散策へ

P5210293.jpg

桜と紅葉が楽しめることで有名な場所のようですが

新緑の季節も綺麗でした~

IMG_2634.jpg

歴史ある建物を眺めて歩くと気持ちが落ち着き癒されました~

IMG_2625.jpg

染めもの屋さんの猫ちゃん

P5210355.jpg

秋月中学校」の木造校舎

周囲に溶け込み

決して景観を損ねない佇まい

なんだか懐かしいような感じも

IMG_2650 (2)

そうそう

この「黒門前」で

皆さん、撮影されてるのよく見かけるんだよね~

IMG_2648 (2)

マロンも記念にね



P5210338.jpg

この時、気温も高くなってきていたので

クール素材のお洋服にチェンジしたのですが・・・

この場所に全然合ってない」と

マロン父から大クレームが・・・

筑前の小京都」と呼ばれる城下町で

アメリカ~ンな星柄タンク

うん、確かにミスマッチだね・・ 

私・・何でコレ選んだんだろう・・

はんなり浴衣とかだったら合うだろな~

IMG_2639.jpg

紅葉の季節、絶対観光客多いだろうけど

来てみたいな~

IMG_2620.jpg

日本の良いとこ詰め込んだ、みたいな

想像以上に素敵な場所で

大満足の秋月散策でした♪










インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです