★ホタル★





ちょっとリアルタイム記事で・・・

記事にしようかどうか悩んだのですが

これも大切な思い出なので・・・

ブログ=思い出の記録=日記

みたいなものだしね。




先週末

ホタル見物へ行ってきました~

毎年夏に

マロンが川遊びをしてる川まで

渋滞に耐え

ホタルスポットへ着くと・・・

いるいる~

めっちゃ綺麗~

なんて幻想的

感動する~

写真、写真!と

意気込んで撮影するも・・

P6110043.jpg

何コレ・・・

ダメだこりゃ

右の方にうっすら黄緑色の光が見えてるんですけどね・・・

む・・・難し過ぎる・・・ホタル撮影

一応これでも

出かける前には

ホタル 撮影 コツ」などとネット検索して

挑んだんですけどね・・

飛び回りながら点いたり消えたりしてる光

そりゃ、撮れるワケないよね

1匹や2匹ではなくて

本当にたくさんのホタルが飛んでいて美しかったんですよ~

P6110052.jpg

マロンは

滅多にない

夜おさんぽ」で興奮気味でした



P6110023.jpg

マロンにホタルの光が見えていたどうかはわかりませんが

飼い主達は

夏の風物詩を堪能できて

大満足の夜となりました 













にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです