★買って良かった ~★







最近の買って良かったもの~

P6130009_1.jpg

RADICAさんのドライブベッド~

マロン

車内では

運転席に来たがり

とても危険でした

今まで

部屋で使ってるベッドを置いてみたり

ヘッドレストにリードをつないで運転席へ来れないようにしてみましたが

どれも大暴れで全然落ち着かなくて・・・

ドライブベッド設置して

果たして寛いでくれるか不安はありましたが

お値段もお手頃だったし、購入してみました

P6100118.jpg

結果は大正解~

これは設置初日の写真

最初はクィーンと鳴いたり、立ち上がろうとしますが

「お座りは?」 と言うと

すんなり座ってアゴ乗せまでしてくれました。

P6100232.jpg

走行中、今までに無い落ち着きでビックリ

きっとこのムチムチたっぷりの綿が安定感があっていいのかも?

万が一の為、飛び出しリードフックは繋げています

P6100233.jpg

最後の方はウトウト寝顔まで見せてくれました

P6100236.jpg

もっと早くに用意してあげれば良かった・・・

ごめんね、マロン・・

ただ

マロン父の運転で出かける週末は

必然的に

私は後部座席・・・

仲間外れみたいで、ちょっと寂しいなぁ・・・

まぁ、取り外しは簡単なので動かせばいいのですが

マロンが私の膝の上よりベッドの方がいいかな・・と

万が一の事故などに備えて

ワンコにとって安全性を1番に考えるのであれば

助手席より

後部座席の設置の方がより良いのかも?

マロンは後部座席で移動したこと無いし、無理そうなので助手席にしました


P6100238.jpg

あ、パーキングでバックで駐車する時の

ギャン鳴きは

残念ながら、変化なしです

運転に集中できるようになって本当に良かった~

これなら遠出も楽しめそう!








スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです