★赤い鳥居とマロン★






宮地嶽神社の続き♪

P6100045.jpg

日陰でお写真しながら

参拝の方の流れを見ていると・・

何やら本殿の裏手の方に歩いて行っている人が多数

私たちも行ってみることに!



坂を上って行くと・・・

P6100053.jpg

また別の神社があって

たくさん並んだ赤い鳥居が見えてきました~

うわ~綺麗

P6100058.jpg

インスタにあげたら

京都の伏見稲荷のよう、とのコメントを頂きました。


さらに進み・・

目の前に広がって来たのは

P6100069.jpg

紫陽花~

P6100096.jpg

うぉぉぉ~モコモコ綺麗じゃないの~!!

P6100100.jpg

菖蒲目的で来て、紫陽花はノーマークだっただけに

感激もひとしお

P6100073.jpg

広場もあって

お散歩にも最適なところだね~

P6100033.jpg

続きます♪



~おまけ~

P6100113.jpg

またもや

老人保健施設からお見えになってたおじいさんに

話しかけられるマロンさん

昔、マルチーズに噛まれたことがトラウマなのだとか

「この子は噛まないからいいね」 と可愛がってもらってました









プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです