★リベンジを誓う★






赤い鳥居を見たり、紫陽花を見たりして坂を下っていくと

P6100074.jpg

あれれれれ

こちらにも

菖蒲池がありました~!!

皆さん、こちらへ向かわれていたのね~

P6100080.jpg

境内のよりも綺麗かも?

IMG_2734.jpg

こちらの菖蒲は

江戸菖蒲」と呼ばれるものらしい

IMG_2717.jpg

濃い紫、薄い紫・・・

綺麗だね~

色んな紫にうっとり

日本のお花って感じする

IMG_2739.jpg

トンボが良い感じの演出してくれてる

IMG_2721.jpg

マロンさん、目のまわり真っ黒に写ってるね

IMG_2726.jpg

本当はもっとゆっくり見てまわって

マロンと菖蒲の写真も撮りたかったんだけど

あまりの暑さに断念・・・

IMG_2719.jpg

日陰も無いので急ぎ足でこんな写真だけ・・・

ここの近くに

ミニ動物園みたいなのもあったので

そこも見てみたかったのに・・・(ワンコOKかはまだ未確認ですが・・・)

IMG_2740.jpg

涼しくなったら

またゆっくり来てみようね、マロン











プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです