★レトロな町並み★








福津市へのお出かけ記事が終わったばかりですが・・

その前、GWにも福津へお出かけしていました~

IMG_1965.jpg

津屋崎散策へ

IMG_1991.jpg

レトロな町並みのこの場所

もうちょっとお店とか多いのかな~と思っていたのですが・・・

飲食店もお土産店もあまり見当たらず・・・

IMG_1974.jpg

GWだというのに観光客はちらほら・・・

IMG_1990.jpg

マロンさん、この日は箱乗り率、高し

IMG_1998.jpg

津屋崎漁港

IMG_2001.jpg

イカさん干されてた



マロン父が

せっかくこういう町並みなので

モード変えて撮ったら?と言って撮ったお写真 

IMG_2007.jpg

IMG_2017.jpg

うんうん、雰囲気は出るね~

IMG_2009.jpg

いいんじゃないのー



津屋崎

ちょっと想像してた感じとは違ったけど

歴史ある建物を眺めながら

のんびり散策するにはいいかもね~










★拍手コメント、少しお休みしま~す♪ 
何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ~


インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです