★なんでコレが怖いかな~★







前記事の

菖蒲の公園での出来事

P6030010.jpg

マロンさん・・・

急にストーップ!

このポールの間が怖くて通れませんでした・・・

 マーちゃんっ! 大丈夫よ~、行こっ! 」 と

誘導するも・・・

立ちすくむのみ

P6030012.jpg

どうしてコレが怖いかな~

P6030013.jpg

顔、真顔だし

ポールとポールの距離

結構あるんだけどねぇ・・

結局

抱きかかえてしばらく歩いて降ろしました


P6030021.jpg

マロン、結構こういうの苦手です

別の公園では

転がってる丸太が怖くて近づけません

グレーチングは飛べたり飛べなかったり

ワンコって

なんでコレが怖いの~?っていうものを怖がったりしませんか?

マロン達の目には

色んな建造物がどんな風に見えてるんだろう

どんな景色が広がっているのか

同じ目線・見えている色彩を

1度でいいので体験できたらいいのにな♪






ご訪問ありがとうございます

素敵な週末を









インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです