★花嫁さん★






P6120034.jpg

あじさい祭りの続きです

ゆっくり見て回ってると

IMG_2827.jpg

この日の催しでフルート演奏が始まりました~

P6120020.jpg

紫陽花見ながら聴けるなんて

なんて優雅な時間

P6120004.jpg

マロンも聴いてる風?

選曲のチョイスが絶妙で本当にいい時間でした~

IMG_2782.jpg

今年も紫陽花

たくさん楽しめて大満足♪

最後の方に

P6120049_20160704185320991.jpg

箱乗りマロン、出ました~



駐車場へ戻っていると・・

P6120088_20160704185322678.jpg

花嫁さんハッケーン!! (こちら、結婚式場もあるので・・)

ジューンブライドだね~、素敵~

見かけるだけで

何だか幸せな気持ちになる~

そして・・・

ここの近くのパン屋さんにて

P6120092.jpg

父ちゃん、遅いね~・・・」の図

私とマロン父

選ぶパンの好みが全く違うので

交代でそれぞれ買いに行くのですが

マロン父、パン選びにすっごい時間かかるのよね~

私の3倍くらいかかってると思う~










プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです