★お好み焼き★





お初カフェへ行った時のお話♪

久留米方面へGO~

P5280096.jpg

やってきたのはこちら

P5280008.jpg

店内は

一般のお客さんと

ワンコOKコーナーが分かれていて

広くて結構ゆっくりできる感じのスペース

P5280018_201607051812051cb.jpg

ワンコグッズやお洋服なんかも置いてありましたよ~



こちらのお店

P5280017.jpg

お好み焼き屋さん

キャベツがすごいサクサクで何だか新食感!って感じでした

P5280023_20160705181241d6f.jpg

ドリンク&スイーツも

マロンのこの表情が面白くて・・・

眠かった?

P5280002.jpg

この日はフニャフニャ言わず

比較的お利口さんに過ごせたマロン

後から来店されたボストンテリアちゃんのパワーに

ちょっとビビってたけど


P5280006.jpg

お口半開き、下クチビルのぷっくりが見えてるの

珍しいかも



P5280037.jpg

スタッフの皆さん

優しくマロンに声をかけてくださいました♪

この後

近くの公園でお散歩する予定だったんだけど

ポツポツ雨が・・・

どうしましょう~?











インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです