★楽しそうなひと★





お好み焼きを頂いた後

公園散歩へ行く予定だったけど雨がポツポツ・・・

移動してる間に

きっと雨はひどくなる

IMG_2660.jpg

店内のワンコOKコーナーの横にデッキ部分があり

遊んでも大丈夫かお尋ねするとOKとのことだったので利用させてもらいました♪

私がデッキの外から撮影していると

P5280038.jpg

「母もこちらへ来るのですよ!」の催促あり

ハイハイ、入りましょうね~

P5280065.jpg

何かが気になる様子



水たまりのところへは行かないでね~ってお願いしても・・

P5280060.jpg

まぁ・・行くよね



それにしても

P5280046.jpg

全然上達しない動きのある写真撮影

たぶん、飛行犬とかまともに撮れたことないはず・・

走ってる姿とかジャンプしてる姿をブレずに撮ってみたいなぁ・・

P5280056.jpg

楽しそうなお顔だね~

ま、こんな表情が見れれば少々ブレててもいいかっ

P5280091.jpg

ランランできて

気分転換になって

良かったね~、マロン♪








インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです