★カフェ はしご★






昨日は七夕でしたね~

インスタで流行ってる

「願い事メーカー」

やってみたら・・・

A5ޥEDA5F3[1]

吹き出したっ💦

「通りまくり」って・・・

ひどいわ~、マロン・・・

今でも十分わがまま聞いてるけどなぁ~

でも、なんだか本当にそう思ってそうな気がして

納得の結果でした






久留米へ行った日

どうせならもう1軒

お初カフェへ行ってみよう~

ってことで八女市へ♪

P5280151.jpg

5頭のミニチュアダックスちゃん達が看板犬のドッグカフェ

P5280147.jpg

店内には

看板犬ちゃん達以外にも

たくさんのワンちゃん達が・・・

P5280119.jpg

甘いモノ系をオーダー

P5280125.jpg

こちらの店内

ワンちゃん達が結構自由な感じで過ごしてて

マロンの元にもお友達がやって来てくれました

少々、戸惑い気味だったマロン

「せっかくなのでお友達のところ行ってみたら?」と下へ降ろすと

P5280132.jpg

挨拶はしたいみたいなんだけど

すぐに席に戻ってきてしまう・・・

ならば・・と私達も一緒にテラスの方へ・・・

P5280133.jpg

ダックスちゃん達のボディチェックを受けるマロンさん

みんな可愛かったね~

P5280115.jpg

雨で無ければもっと良かったんだけど

仕方ないね

P5280128.jpg

オーナーさんも優しくて

すごくアットホームな感じのカフェでした~

お初カフェ2軒はしごで

充実した1日だったね











インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです