★汚れ防止コース★






ランチの後はお散歩タイム

IMG_2159.jpg

この日はトリミング翌日だったので

なるだけアンヨが汚れなさそうなルートをお散歩

IMG_2156.jpg

ここは

舗装された綺麗な道がずぅ~っと続いて

緑もあってとても気持ちいい場所

IMG_2164.jpg

まだアスファルトの温度も心配しなくていい時期だったのでね

今だと、昼間はとてもじゃないけど歩けないと思う

IMG_2153.jpg

芝生の広場では無かったけど

マロンも楽しんでくれたみたい



そして帰りに

P5132140.jpg

大好きなパン屋さんへも寄りました~

「福岡一美味しい」と言われてるパン屋さん

以前はそうでもなかったのに

TVに出てから

いつ行っても土日は行列がすごくて・・・ (TVで紹介とかヤメて欲しい~)

平日は行列なくて良かった

 






今週も

ご訪問ありがとうございました

素敵な週末をお迎えくださいませ~




インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです