★マロンさん増量★







先月

狂犬病の予防接種へ病院へ行った時の体重測定で

なかなかの増量が認められたマロンさん

「えっ!嘘~!」って思わず叫んでしまった・・・

P6110028.jpg

犬生、最高値をマーク

ですが先生からは

「いやいや、全然太ってないですから~」

「大丈夫ですから~」

のお言葉を頂きました

まぁ・・・確かに

マロンはガリ子だったから

今くらいがちょうどいいのかも?

あまり気にしないことにしよう

P6110027.jpg

原因は明らか


食べさせるものは変えてないので

間違いなく

運動不足!

梅雨入り以降

格段にお散歩量、お散歩回数が減ったのが原因だね~

生活スタイルが

顕著に数字に出るね~

どうりで

マロン父と

「マロン、なんか重くない?」

「胴回りパンパンしてない?」

って言ってたのが納得!

( あ、家では体重計ってません )

P6110037.jpg

秋になって涼しくなったら

また春くらいのペースでお散歩行こうね










インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです