★ご機嫌な左足★




サンドイッチ屋さんでのお話、続き~♪

IMG_2967.jpg

テラス席にはちょっとした芝生ゾーンが・・・

店員さんに遊ばせてもらっても大丈夫かお尋ねするとOKとのこと

ドッグランではないのでリードはつけたままにしました

IMG_3002.jpg

少しの空間でもいいのでこういう場所があると

ワン連れとしてはすっごく嬉しい

IMG_3059.jpg

お隣のショップに集うお兄さん達のおしゃべりが気になったり・・・

IMG_3062.jpg

干してあるマットが気になったり・・・

IMG_3060.jpg

ご機嫌な様子のマロン

左足もルンって跳ねてます

梅雨明け前のこの季節

湿度も高いし

あまり長時間は遊ばせられませんが

マロンはいい気分転換になったのではないかな~

IMG_3069.jpg

また秋にでもお伺いしたいね











にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです