★おNEWフード★




マロンのドライフードはいくつかをローテーションしているのですが

今回、仲間入りしたのはこちら

P8130002_201608161024267db.jpg

CUPURERA(クプレラ)

プレミアム・ベニソン

鹿肉メインのフードです

img_product_puppy2[1]

最初、こちらの

べニソン&スイートポテト・パピーフードを試してみて

うんPさんの状態や涙の量に問題無さそうだったので

今回は

グレインフリーの

プレミアム・ベニソンにしてみました

ローテーションしてるもう1つのフードは

どうしてもチキンのものばかりになってしまうので

チキンは避けてベニソンで

P8130016.jpg

形状はこんな感じ

サラサラフレーク状

ベタつきや強いニオイもありません

P8130005.jpg

プロバイオティクスと酵素入り

家畜の飼料、作物の保存の段階から合成保存料、抗生物質の使用が無く

ヒューマングレードの原材料

ビートパルプ不使用


・・・などの理由で選びました

P8130006.jpg

マロンはドライフードだけではなかなか食べません

このフードに関しての食いつきも

他のドライフードの時と大差ありません 

P8130012.jpg

なのでいずれにせよ

トッピングが必要なのですが

トッピングするにしても

ベースとなるドライフードは内容の良いものをあげたいなって思って選んでいます
















インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです