★情報誌好き★





マロン父が

P9010011.jpg

秋Walker」を買ってきた♪

マロン父は

P9010026.jpg

情報誌好き

コンビニへ立ち寄って目につくとすぐに買ってきます

P9010018.jpg

マロンに

「どこ行きたい?」と見せているところ (ウルトラ親バカな行動、お許しを~💦)

P9010019.jpg

たぶん、マロンは近所の公園でいいよ~と思ってるだろう・・・

P9010009.jpg

この夏

マロンとあまりお出かけできなかったので

涼しくなったら

たくさんお出かけしたいらしい

まぁ・・情報誌で初めて知るお出かけスポットもたくさんあるのですが

情報誌を元にお出かけしてみて

「ん? アレ?」 

思ってたのとちょっと違~う!

なんて場合もあるワケで・・・

本にはいい感じのお写真が載せてあるからね~

まだまだ残暑が厳しそうだし

今週は台風直撃しそうだし・・・

なかなか計画通りには行かなさそう~














プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです