★台風来る~★




台風が近づいてますね~

IMG_3419.jpg

これは

4日(日)の18時30分くらいの空

なんとも言えない色の空に虹がかかってました

台風がやって来る前の空って

普段見ないような真っ赤な夕空だったりして

不思議な感じですよね

マロン地方は

5日(月)の朝がもっとも台風に接近するみたい

今回の台風は

のろのろコンパクト台風らしい

雨は降るけど

風はそんなに強くないとの情報も・・・

どの地域でも

大きな被害が起きず

マロンがパニックになりませんように~




さてさて

台風が来る前に~、と思って

マロンさん

土曜日は

たっぷりロング散歩してきました~

P9030087.jpg

そして

お散歩終わりにスタバに寄り道

新作、飲んでみました~

P9030093.jpg

たっぷり歩いてお疲れ気味のマロンさん

お散歩の様子は後日、UPさせてください♪




~おまけ~

週末買ったもの

P9010002.jpg

早いかな~?と思いつつ

100均でハロウィングッズ

去年もたくさん買ったのに

また欲しくなる~

ダイソーとセリア、両方見たけど

小物系が充実してるのはセリアだったかも~?

ハロウィン、何気に楽しみ~













スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです