★カメラのお話★



半年以上前だと思いますが・・・

それまで使用していたカメラ

IMG_3422.jpg

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL5 の本体部分に破損が見つかり

調子が悪い、と記事にしていました・・・

あの後

修理をするか

買い替えるか検討した結果

修理へは出さず

P9070004.jpg

Canon EOS Kiss X7

を購入しました

記事にしないといけないと思いつつ

説明が面倒で放置しておりました💦

だけど

カメラのこと、覚えててくださって

「どうされましたか~?」とお尋ねしてくださるブロ友さんもいらっしゃって・・・ 

記事にしておくことにしました

実はPENをサポートセンターで点検して頂いた直後に

望遠レンズを落っことしてしまい破損

再起不能の状態に・・・ (情けない💦)

それならば、と

PENのダブルズームキットをまた買おうと思ったのですが

マロン父が色々と調べてくれた結果

Canon EOS Kiss X7のダブルズームキットが思っていたよりお安かったので

買うことに・・・

よくスペックを調べもせずに衝動買い💦

なので

半年以上前から

このブログにUPしてるお写真は

PENとEOS Kiss で撮影したものごちゃまぜです💦

まぁ、見る方が見ればすぐにわかることなのでしょうが・・・

PENは時折、調子悪くなりますが

撮影には問題ない感じです

半年以上経った今も

EOS Kiss の方は未だによく使いこなせず

持ち出すのはどうしてもPENの方が多いかも?

単純に、軽いというのもあるけど

PENの色の出方の方がなんだか好きだからかな~

IMG_3264.jpg

EOS Kiss で撮ったマロン

何だかめっちゃ濃い顔になるんだよね~















スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです