★マニュアル★




カメラの話、余談・・・

皆さんは

P9070011.jpg

電化製品のマニュアル、お読みになりますか~!!

私は全くと言っていいほど読む気にならなくて

ページをめくること自体、滅多に無いのですが・・・

カメラについても同じ

だけど

わかりやすく説明してくれるガイド本なら欲しい!ってことで

P9070009.jpg

ガイド本は一応買っちゃうんです

これもちゃんと読んでないけど💦 

読まないと

機能、使いこなせるワケないよね~

そろそろマジメに勉強しないと、と思っていた矢先

この秋に行われる

マロン父の勤務先の社内イベント(スポーツ系)で

マロン父がカメラマンを仰せつかったそうな~!!

それは責任重大!

バッチリ撮影しないとっ!

望遠もあるCanonを持っていくそうで

うまく撮れるように勉強する、と言っていました

IMG_3283.jpg

頑張って~!

そして

私に教えて欲しい











にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです