★勘弁して~★



海へやってきたマロン家

P8270041.jpg

マロンと波打ち際でチャプチャプ遊びチャレンジ開始~

マロン父も裸足になって砂浜へ

お、波のすぐ近くまで行ってるね~

P8270046_20160907221954bbc.jpg

波がザッッパーン!

私の方へ帰ってきちゃいました

もう1回チャレンジしてみよう~!

場所を変えて海へ進むも

P8270056.jpg

「マーちゃん、イヤ~!!」と完全拒否

P8270055.jpg

座りこんじゃいました💦

P8270050.jpg

「はぁ~、ひどい目に遭った、やれやれ・・・」

な、感じのマロン

やっぱりダメか・・

この日は台風の影響で

波、高かったから余計怖かったよね?

IMG_3390.jpg

あちこちで

川やプールや海で

楽しそうに泳ぐお友達の動画やお写真を拝見して

ちょっとそういう姿に憧れてみたけど

IMG_3409.jpg

マロンは川も海も苦手みたい・・・

お風呂に浸かるのは好きなのにね💦

得意不得意、あるよね、ごめんね・・・




IMG_3400 (2)

砂だらけの足とチリチリのアンヨ

夏の終わりの想い出写真









にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです