★ヘアアクセ★




P9090008.jpg

先日、セリアで買ったハロウィンのヘアピン

付けてみました~♪

どうかな~?

P9090011_20160922011501b30.jpg

IGで

「うちの近くのセリアにはワンちゃん用ありませんでした」という

コメント頂いたのですが

これ、ワンちゃん用では無いです~

普通に設けてあるハロウィンコーナーの

ピンとかゴムとか小物が置いてあるフックにかかってました(説明不足ですみません💦)

パープルもあったよ

お耳を結える為のゴムはいくつか買ったけど

ヘアピンは持ってなくて

マロン、初めてこういうのつけたかも~?!

P9090013.jpg

・・・で

悩んだんですが・・・

トップノットスタイルじゃ無い子がこういうアクセをつける時

どの辺りにつけたら可愛くなるんでしょ~?

場所がわからず・・・

ご訪問先のお友達みたいに

可愛いバレッタとかお洋服に合わせてつけてみたいけど

イマイチ付け方がわからないのでした








プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです