★フライング★



お散歩の後は

IMG_3465.jpg

テラス席ランチへ

9月だし、もうテラス席でも大丈夫でしょ~!と

意気揚々と向かいましたが・・

まだ暑かった・・・

こちら

ホットコーヒーであればお代わり自由なのが魅力なのですが

IMG_3448.jpg

暑くてアイスコーヒーをオーダー

IMG_3440.jpg

マロンもアチチなお顔だね~

お店の方、とても親切で

マロンにお水を出してくださったり

「まだ蚊がいるかもしれないので・・・」と

蚊取り線香を炊いてくださいました



頂いたのは

IMG_3451.jpg

私はホットサンドランチで

IMG_3457.jpg

マロン父は焼きカレー

焼きカレーについてるデザートの方が好み~ 

IMG_3445.jpg

ちょっとフライングだったテラス席ランチ

まだまだ秋は遠いのかな~?

帰りには

IMG_3463.jpg

裸族ちゃんになったマロンさんでした💦

裸族姿、新鮮でいいね~









スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです