★克服した?★





マロンの3大苦手なモノ

★雷

★強風の音

★ひとりで過ごすこと=お留守番


だったのですが・・・

IMG_3472.jpg

27日(火曜日)の夜

マロン地方

すごい雷が鳴り響きました

打ち付ける雨音も相当のボリューム

「こりゃヤバイね~」と

マロン父と目くばせし

気を逸らすようにマロンに話しかけたり

ウマウマをあげたり

体に触れたりしていました

・・・が

マロン、ガクガクブルブル震えてない

お耳はピクピク開き気味で

外の音に意識を集中させてるようでしたが

今までのように

パニックになりませんでした

「あれ?大丈夫なの?マロン」って

私達が拍子抜けするくらい

IMG_3474.jpg

マロン

雷さん、平気になった~?

ただのまぐれ(?)かもしれないけど

ちょっと安心した出来事でした♪












スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです