★女の子ですが・・・★




たぶん・・

今まで記事にしたこと無いと思いますが・・

マロンさん

お外でのおしっこの時

P9210019.jpg

後ろ足あげ女子です💦

IMG_3509.jpg

お家ではかがんでするので

お散歩の時のみの行動

見事な上げっぷりです

どうにかしたら

勢いあまって両足あげて

逆立ち?なんて状態の時もありました

P9150023.jpg

マロン父は

「も~、女の子なのに~!!

と嘆きます

P9130009.jpg

小さい頃はあげてなかったと思うので

1歳~1歳半くらいからしだすようになった気が・・・

調べると

そういう女の子は結構多いみたいで

遺伝性だからとか

マーキング欲が強くて

より遠くまで及ばせたいから

などと書いてありました

マロンだけじゃなくて

ホッ



それにしても

よく私もおしっこショット、これだけ撮りだめたもんだな~💦








にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです