★切ない表情★



とある日のお散歩

IMG_3523.jpg

雨上がりだったんで芝メインのところは厳しいかも・・・

でも、マロンもう何日もお散歩行けてないし

足が汚れないところで歩くことに・・・

アスファルトメインだから安心

IMG_3504.jpg

楽しそうな後ろ姿だね

IMG_3530.jpg

でも、あるところに差し掛かると・・・?

こっちへ行く~!」 と急に立ち止まります

この橋を渡ると

いつもの緑が多い公園へ行けるからです

それを知ってるので

何故、今日は橋を渡らないのか疑問のよう

大人の事情が飲み込めず

納得が行かず、切ない表情のマロンさん・・・

IMG_3532.jpg

可哀想だったので

公園までは向かいませんでしたが

少しだけ芝生ゾーンを歩かせてあげました

IMG_3503.jpg

雨が続くとお散歩のタイミングが難しいよね・・

イレギュラーなことされると

マロンも困っちゃうよね・・・













スポンサーサイト
インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです