★ノリノリでポーズ★





前記事のお散歩コースでは

秋バラがもう咲き始めていました

マロンと一緒に撮りたいな~、とカメラを構えていると・・・?

IMG_3521.jpg

なんと

誘導なしで

このポーズしてくれました~

IMG_3522.jpg

驚いて

マロン父と

「ど、ど、ど~した~?マロン」

「えらい協力的やね~!」と感動しまくり (←親バカ💦)

IMG_3519.jpg

何故かポージングにノリノリだったマロンさん

普段はコマンドや誘導なしでは

滅多にしません

奇跡

「はいはい、ここで撮影するんでしょう~?」って心境だったのかも?

IMG_3516.jpg

これは高い位置だったので

マロン父抱っこで寄せています

IMG_3515.jpg

いつも、お写真協力

ありがとうね、マロン






スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです