★謎の爆走★



マロンの謎の行動

急に始まるお家での大運動会

IMG_3483.jpg

スイッチはだいたいわかっていて

お帰り祭りの途中や

持ってこい遊びや

引っ張りっこ遊びの途中で起こることが多い

ソファの周りを猛ダッシュで何周もしたり

リビングの扉が開いていれば

廊下をダッシュして

他の部屋まで行ってターンしてきたり・・・

アドレナリン大放出でハイテンション

それはもうすごい勢いで

爆走・激走って感じなのです

毎回

マロン父と

顔を見合わせて苦笑い💦

ソファのコーナーを回る時などはケガしないかヒヤヒヤもの💦

お散歩不足・運動不足でやってるのかと思いましたが

お散歩へ行った日も始まったりするんで違うかも・・・?

IMG_3487.jpg

マロンさん・・・もうすぐ4歳・・・

もうそろそろ、少し落ち着いてもいいと思うんだけどな~




にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです