★愛車のメンテナンス★





久しぶりにお出かけにエアバギーを出動させたら・・・

ん?なんだかいまいち走行がスムーズじゃないぞ

タイヤを指でブニブニ・・・

タイヤの空気圧がたいぶ減っているようでしたので

次のお出かけに備えてメンテナンス~!

IMG_3706.jpg

タイヤのつまみを外して・・・

付属の空気入れで

IMG_3710.jpg

シュッシュ!シュッシュ!

IMG_3708.jpg

「え~! マーちゃん号、一体どうなっちゃうの~?!」

ちょっと心配顔なマロン

大丈夫よ~

IMG_3716.jpg

空気入れ完了すると~?

タイヤ、パンパンになりました~!

試し走行してみると~?

スイスイ快適~

やっぱり全然違うな♪

マロンが快適にコットで過ごせる為にも

定期的にメンテしないとね



最後に悪ふざけ

IMG_3724.jpg

下の荷物入れに入ってもらいました💦

IMG_3725.jpg

本犬、まんざらでも無さそうで

ホケ~っと座っていました











プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです