★可愛い看板犬ちゃん★




久しぶりに

IMG_3781.jpg

カフェ プラリネさんへ行ってきたよ~

IMG_3759.jpg

IMG_3763.jpg

品数多くて

相変わらず美味しい日替わりランチ

IMG_3768.jpg

IMG_3766.jpg

選べるケーキはマロン父と違うものをチョイスして

半分こっこ

どちらも美味しい~

この日は

プラリネさんの看板犬ちゃん

IMG_3775.jpg

ボストンテリアのミントちゃんにも会えました~

お写真させてくれてありがとう~

IMG_3773.jpg

仰向け抱っこでお利口さん

なんて可愛いお手手

IMG_3770.jpg

とても落ち着いて過ごせるプラリネさん

マロンも慣れています

IMG_3771.jpg

頭部分が切れちゃって残念だけど

柔らかい表情に撮れたので載せちゃおう~

トリミングDAYから2日後だったこの日

食後にお口を拭いたりもしてるのに

まだまだ綺麗なマズルライン保ててるね~

IMG_3805.jpg

さっ、食事が終わったらお庭で遊びましょう~











プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです