★設定ミス★



プラリネさんのミニドッグランでのお話

IMG_3754.jpg

帰ろうと駐車場へ向かわれていたダックスちゃんと飼い主さんが

マロンがいるのを見て寄ってくださいました

マロンの必死な顔💦

ご挨拶したくてしたくて

グイグイ行き過ぎてダックスちゃんに引かれてたし

IMG_3784.jpg

ダックスちゃんとバイバイした後は

持ってこい遊びタイム~

「早く投げなさいよ~!!」 の真剣なお顔

IMG_3787.jpg

ボール回収写真

ブレブレ写真だけど載せとこう

IMG_3790.jpg

なんだかここでの写真

何かの設定を変えて撮影したみたいで

白浮きしたものばかり・・・

撮影した写真はその場では見返さないので

帰宅して取り込んで

「何、コレ?」状態

まぁ、しょうがないね、自分が悪いし・・・

IMG_3811.jpg

最後にいつものように

記念撮影

えらいキメ顔やね~、マロン

そして・・

IMG_3812.jpg

報酬のウマウマをもらっているところも

さぁ、これから移動するよ~











にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです