★初めまして★




アウトレットでのお話、続き・・・

PA090066.jpg

フードコート付近で撮影の順番待ちしながら寛いでいると・・・

「マロンちゃんですよね?」と声を掛けて頂きました

PA090069.jpg

ミニチュアダックス、モナちゃんのママさん

共通のワン友さんがいて

マロンブログにお立ち寄り頂いたことがあり

マロンだと気づいてくださったのだそう

うわ~嬉しいな♪

PA090073.jpg

お会いできた記念に

モナちゃん&マロンで記念撮影

マロンがグズグズしたので

なかなかピッタンコとはいきませんでしたが・・・💦

PA090081.jpg

バギーINでもパチリ 

可愛いな~

IGにとっても素敵なお写真をUPされているモナちゃんママさん

撮影して頂いたマロンのお写真をダイレクトで送ってくださいました 

  ↓

securedownload[3]

securedownload[2]

securedownload[1]

ん~、素敵

撮影の様子を拝見してると

カメラの構え方、場面の切り取り方など

全然、我が家とは違ってた💦

カメラの液晶に写し出されるお写真を覗かせてもらうと

同じ場所の写真?と思うほどの差が・・

カメラ?レンズ?

・・・いやいや、カメラマンさんのセンスと知識でしょ!

マロンの表情もなんだか違って可愛く見える~

落ち込む我が家・・・

帰り道はマロン父とその話ばっかりになってしまいました💦

私も頑張ろうっと

PA090063.jpg

モナちゃんママさ~ん、楽しいお時間、ありがとうございました♪


















スポンサーサイト
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです