★細いんです・・・★



最近のちょっとした心配事・・・

IMG_3672.jpg

最近

マロンさん

うんPさんが異様に細いのです

細長いのです

マロン、胃腸は強いらしく

小さい頃から

軟便・下痢になることはほとんどありません

普段は程よい太さ・硬さの

かりんとうっぽいのを

1日1回~2回するのですが

ここ3日くらい細い便をするのでちょっと心配です

下痢状ではないんだけど

よく見ると粘膜が少しついてきてるような・・・

調べると

便が細くなる理由として

腸閉塞・・・腫瘍・・・などと怖いことも書いてありました

いつもと違うことと言えば

ドッグランへ行ったこと

普段あげないオヤツをあげたこと(消化の悪そうなガム系)

IMG_3669.jpg

本犬、いたって元気なので

様子見しようと思ってますが

あまり続くと心配なので

週明けても細い便だったら

お医者さん行ってみようかな・・・








にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです