★ご機嫌ナナメ★




10月初旬のお出かけ記録♪

IMG_3615.jpg

テラス席ワンコOKのお店へランチへ

IMG_3610.jpg

こちら

完全な屋外といった感じではなく

インナーテラスというか

ほぼ店内かのような雰囲気

IMG_3578.jpg

テーブル席も多く

広めのスペースで

ワン連れには有り難い感じのお店

IMG_3588.jpg

頂いたのは

鶏のネギソースがけと

IMG_3585.jpg

鶏のBBQソース?だったかな?

この他に

ランチは

飲み物・スープ・デザートがついてます

IMG_3591.jpg

マロンさん

この日はちょっとご機嫌ナナメな感じで

「クィーン」「キュイ~ん」の甘え鳴きの連続で

あまりお利口さんに過ごしてくれなかった・・・💦

人や犬に対しての

「ワンワン!」っていう吠えは無いんだけど

この飼い主達に対する甘え鳴きがヒドイ・・・

ウマウマもあげてたのに・・・

IMG_3577.jpg

席を変えたり色々工夫したんだけどダメ・・・

IMG_3575.jpg

早々にお店を出て

近くの公園でお散歩させました

お散歩→カフェ、の

順番のほうが良かったね・・・

ごめん、ごめん・・・








にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです