★お散歩の最後に・・・★



マロンとのお散歩で

最後にすること

PA190031.jpg

お顔やお耳や足についた色んなモノを

コームでチェックすること

PA190030.jpg

マロンはクンクンも激しいので

お顔にいっぱい

色んな種子や草っぱをつけてます💦

PA190039.jpg

足のカットは年間通してブーツカットスタイルなので

地面へ接する面積がどうしても大きいので

そりゃ~、色んなものをつけて歩いています💦

かなり大き目の枝とかつけてる時あって・・

それでも気づかず歩いていたり

気付いてビックリして

「取って~!」ってプチパニックになったり・・・

PA190011.jpg

そのまま車へ乗せちゃうと

結構、お掃除が大変なのでね

急いでる時は省略しちゃいますが・・

なので

自宅用とは別に

お散歩バッグにコームはいつも入れています

秋は特に枯れ葉系がくっついてきやすいですよね
















インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです