★マロン目線★



いつかのお散歩

IMG_3855_20170623174129cf2.jpg

マロン目線に近い

低~い位置からパチリ

IMG_3865.jpg

飼い主達と違って

地面から20~30cmの高さから景色を見ているマロン

IMG_3857.jpg

こんな感じかな~

それにしてもクンクン匂い嗅ぎしてばかりだね~

IMG_3866.jpg

呼んでみた

IMG_3868_20170623174135362.jpg

調子乗って端っこ行くと

池に落ちるよ~

平和なお散歩タイム

しあわせなじかん

IMG_3851.jpg

今週も

マロンに会いに来てくださって

ありがとうございます

素敵な週末を~




















★夏限定の場所★



暑い時期になったら行く

IMG_4201.jpg

お散歩コース

IMG_4202.jpg

アスファルト部分がなくて

木陰が広い範囲にある場所

冬場は寒々しくって行かないので夏限定

IMG_4199.jpg

マロンの足元にたくさん落ちてるのは

「やまもも」の実だよ~

IMG_4218.jpg

梅雨時期は常に天気予報チェックして

空とにらめっこの毎日

お散歩のタイミングが難しいですよね

IMG_4219.jpg

マロン地方

週末は雨の予報

楽しみにしてたお出かけ

無理そうだね・・・












★カメラ講座★



5月の平日

IMG_3873_20170611200440047.jpg

うみなか散歩へ

IMG_3925.jpg

フラワーミュージアムは

春のお花がますます賑やかになっていました

IMG_3881.jpg

このレンガのところは絶好のお写真スポットなので

必ず撮影したくなる~

IMG_3880.jpg

「マロ~ん」

「マーちゃ~ん」

マロン父が一緒だと

目線の誘導とかやってくれるからいいんだけど

私だけだど、必死に呼んでも

結構無視されたりする

まぁ、目線外しショットもいいよね

IMG_3907.jpg

この花壇で撮影してる時のこと

近くを歩いていた知らないおじ様から

急にカメラのレクチャーが入りました

キョロキョロしてたマロンが

私の方を向いた瞬間

おじ様 「はい!今、シャッター!」

私 「はい!」

 「どう、撮れてる?」

私 「いや~・・・お顔が暗く映ってます・・・」

 「逆光かな?反対側から撮ってみたら?」

私 「今、お日様、この子の真上なんで、そちらから撮っても同じかも、ですね~」

 「あぁ、そうだね~」

私 「今の時間帯は陰になってるところじゃないと難しいかな~」
   
・・・といった風に。

ちょうど正午頃だったのでトップ光になってました

IMG_3914.jpg

おじ様もカメラを首から提げてらしたので

カメラがお好きなんだろうな~

ちょっと面白かったです

IMG_3876_20170611200441f09.jpg

この日1番のお気に入りショット

マロン、いつも付き合ってくれて

モデルさんしてくれてありがとう~















インスタグラム
Instagram
にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです