★定番ショット★



今週も春のお花写真中心でお届け予定です

興味あられない方、スルーされてくださいね~



sakura22.jpg

ソメイヨシノ満開後の週末のお花見

この日も生憎の曇天でしたが

いつもの公園へ

sakura11.jpg

普段はそんなに人が多い公園ではないのだけれど

桜シーズンにはたくさんのお花見客で賑わいます

桜との撮影にいい感じの場所は

順番待ちが・・・

IMG_1347 (2)

我が家と同じように愛犬と桜ショットを撮影される方や

お子さんやカップル等・・・

みんなそれぞれ

1年のうちの限りある瞬間を

カメラに収めておきたい気持ちは同じ

sakura33.jpg

バギーでの撮影が一通り終わったら

THE 桜とマロン」って感じの定番ショットも

撮影しておきましょ♪

IMG_1366.jpg

花付きがいい枝の間からひょこり

IMG_1371 (2)

持ち上げ感がない自然な感じで撮れて大満足

来年のマロンカレンダーの4月はコレに決まり!


















★休憩タイム★



公園での休憩タイム

IMG_1197.jpg

売店の柑橘スムージーが美味しそうだったので頂くことに

IMG_1199.jpg

マロンさん

こうやって抱っこされると

屋外でもすぐにウトウト

ONとOFFがなかなかハッキリしてる子です

IMG_1204_20170421163707ae0.jpg

「も~、休憩中は写真撮らないでよ~」

って言ってそう

ごめんね~ついつい

IMG_1206.jpg

しばらく休んだら

さぁ、お写んぽ再開だよ~

皆さま、楽しい日曜日を~








プロフィール

マロンママ

Author:マロンママ
福岡在住

にほんブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
リンクフリーです